(*´Д`*) マリーサーバーで活躍している・・・(してないかも そこは皆さんの判断にお任せっ!! 暇な時は情報を更新(求むネタ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<封印されてたもりっち!? | ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? | ちょっと...>>
この記事のコメント
今日妹がTWしてたから 除いてたら
懐かしい人もっさり(´∀`*)

まだ居たのか!的な人も・・w

それに人が多いねぇ
なんか装備とか増えてるみたいだし

今日ぐらいにTW入れると思うから
ん~

新しくキャラ作るつもりだから
吸わせてね(´∀`*)エヘヘ

前のキャラ使うと、何かと挨拶とか面倒だしw
2006-09-24 Sun 14:51 | URL | シュリ #tITeVIvM[ 内容変更]
sya・・・ジャルン&シャープって・・・
ティフィさんそんなに金持ちだったんスか!?^^;
まあTWはストーリーは次回の大幅バージョンうpの奴で
最終回らしいッスよ~
DOSはやっぱ、肉焼きしてる人に
器具に蹴りとか小タルとか・・・・フフフ
2006-09-24 Sun 16:22 | URL | 宗侍(修司) #-[ 内容変更]
(*σ´ω`)σ お肉焼いてる子がいたら拡散弾ですよ♪

もしくは切り上げでもヽ(・ω・*)ノ トンデケー

マキシはまだLV75ですゎよw 元メインは破棄Lv179でした。
2006-09-24 Sun 16:39 | URL | ティフィル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? |
 
