(*´Д`*) マリーサーバーで活躍している・・・(してないかも そこは皆さんの判断にお任せっ!! 暇な時は情報を更新(求むネタ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<ところで! | ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? | (*´Д`*) パスワード思い出した...>>
この記事のコメント
お、もう新情報はいったッスか?さっそく動画観覧~
・・・にしても、街に人入れすぎだろ!^^;
あと、高画像度対応してるのはいいが、
体力ゲージの長さどうにかならないんスかねw
たしかにおもろそうッスけど・・・
俺のPCじゃまず無理ぽだね・・・
三国無双ですらベンチマークすら起動しなかったしOTL
2006-11-21 Tue 23:50 | URL | 修司 #-[ 内容変更]
月下のみんなともしたいネ-(*´・ω・)(・ω・`*)♪
起動する事を願って(*´Д`*)b
みんなゎどう思う!? 
2006-11-23 Thu 15:10 | URL | ティフィル #-[ 内容変更]
( ノ゚∀゚)ノ ウオオオォォ――
友達からちょくちょく噂を聞いていましたが

モンハンPCでできるようになるのは本当だったかぁ~

楽しみだなぁ(*´ェ`*)

必ずやるけどうちのPCではたして耐えられるかどうか・・・・

心配だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ティフィッチや月下メンバーと一緒に狩りしてみたいじぇ( ´ω`)www
2006-11-23 Thu 19:35 | URL | カイク #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? |
 
