(*´Д`*) マリーサーバーで活躍している・・・(してないかも そこは皆さんの判断にお任せっ!! 暇な時は情報を更新(求むネタ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<末永く... | ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? | 突然!!>>
この記事のコメント
ん~

方法としては
・スキャナーからの取り込みの際の解像度(dpi)を落とす!
 ちょっと汚くなるけど我慢、我慢・・・

・取り込んだ後、保存する際の画像ファイル形式をJPGにするっ!

・取り込んだ後、余計な部分を画像編集で落とすっっ!
 あんまり変わらないかもだけど・・・

・カラーのビットレートを落とすっっっ!
 16ビットとか24ビットに変更できれば・・・

こんな感じかなぁ。。。。
2006-11-28 Tue 19:10 | URL | 蒼瞳 #-[ 内容変更]
解凍度を80dpi以下にすればA4サイズでも大きくはならないはず。
ネットにUP程度ならこれで十分さっ!

あとはオネエのあげた方法でいけると思うよー。
2006-11-28 Tue 20:30 | URL | KOMA #-[ 内容変更]
(*`・ω・)> 了解!!
2006-11-29 Wed 02:07 | URL | ティフィル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? |
 
