(*´Д`*) マリーサーバーで活躍している・・・(してないかも そこは皆さんの判断にお任せっ!! 暇な時は情報を更新(求むネタ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<命名!? | ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? | (*´Д`*) 最近の不安?>>
この記事のコメント
どもぉ~、蒼です。

一気の書込みで申し訳ない><

ウチのIN時間は大抵21:00~24:00ですねぇ
ただ、最近は色々あって、INは不定期・・・
休日にもINしない場合が有ります~
2006-12-11 Mon 16:36 | URL | 蒼瞳 #-[ 内容変更]
レッドパンダ(・∀・)イイネ!!
魔法の豆どこで手に入るのかわからないから知ってる人いたら
おしえてー( ´ω`)


それとお年玉でポケモンかえそうです
思いっきり流れに乗り遅れましたww
2006-12-11 Mon 22:15 | URL | カイク #-[ 内容変更]
(*・∀・)イイネ!! ポケモン早く買うよろし!w


(*´Д`*)蒼さま コメント書いてくださいましアリガトウ!!!
お仕事もファイトです!!
2006-12-12 Tue 00:48 | URL | ティフィル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ティフィルのマビノギ日記&いろんなゲーム情報? |
 
